Akura Ready?
Mensajes : 796 Fecha de inscripción : 22/05/2009 Edad : 28 Localización : Guatemala
| Tema: CyA Tommy February6: MaGic in youR Eyes Sáb Ene 09, 2010 12:39 am | |
| No es que no haya encontrado video sino que luego lo pondré Come on darlin’close your eyes Konya no yozora mo suteki Now I’m fallin’love! Koi no yokan “MaGic in youR Eyes”
(Darlin’!If you’re my boyfriend...)
Yeah we’re walkin’down the street SHOPPU BAKKU kakaete SHOU UINDO ni utsuru Shuumatsu no watashi-tachi! Futari no deai wa suushuukan mae no gogo Kata to kata ga furetara kanjita no DESUTINII
You!You!Only you! Mata aeru no? Koi no BERU narashite My darlin’call me any time... (...you want to!)
Come on darlin’close your eyes kossori NOOTO ni kaita Now I’m fallin’love! Anatashika mie nai Oh my darlin’take my hand HAATO ni furetara Kiken! Can’t stop fallin’love! Mitsume naide “MaGic in youR Eyes”
Yozora no DORAIBU KURASHIKKU KAA ni notte Hikaru machi wo mi furosu ryuusenkei egaite
Joshuseki de inoru onegai toki wo tomete Mou sukoshi kono mama de isasete kudasai
Please!please!Hold me tight! Yume ja nai nara ai no uta kikasete My darlin’call my name & kiss me (I want you!)
Let’s go! darlin’close your eyes PINKU no GURASU ni utsusu Sparklin’stars with you Jewel na sora no shita Oh my darlin’take my hand Kirameku seiza ni mahou wo kaketara Nukedase nai “MaGic in youR Eyes”
You!You!Only you! Mata aeru no? Koi no BERU narashite My darlin’call me any time... (...you want to!)
Come on darlin’close your eyes Yozora no NOOTO ni kaita Now I’m fallin’love! Anatashika mie nai
Oh my darlin’take my hand HAATO ga furuete Kiken !Can’t stop fallin’love! Hitomi ni hoshi ...in your eyes yeah
Let’s go! darlin’close your eyes PINKU no GURASU ni utsusu Sparklin’stars with you Jewel na sora no shita Oh my darlin’take my hand Kirameku seiza ni mahou wo kaketara Nukedase nai “MaGic in youR Eyes”Es de mis favoritas, bueno contaré la historia XD un día estaba en clases y empezé a cantar "Darlin’!If you’re my boyfriend..." y me dije que de donde era eso >_< bueno luego me puse a escuchar algo de February6 y para mi sorpresa era MaGic in youR Eyes ooohhh! y esa es la historia de porque me gusta XD | |
|